2013-09-14 20:44 | カテゴリ:日記
こんばんは。


今日は朝から息子の大荷物を車に積み込み、

福岡まで行ってきましたよ。


運転免許も取得したし、友達とも結構会えたようで

満足いく夏休みだったんではないでしょうか。

後期もがんばってもらいたいものです。

今ウチでは、娘とワンコが寂しそうにしてます。



せっかく博多に行ったので、お昼に博多駅前でラーメンを。

以前行っておいしかった記憶のある 『二男坊』 さんへ。

  jinanbo.jpg

今日は煮たまごラーメン。やっぱりおいしかったっす。


変わらないおいしさ

変わったボクの身体・・・

軽く胃がもたれつつ、ノドが渇くわ~

最近までこんなことなかったんですケド・・・

ご老体まっしぐらっす・・・


とほほ・・・



でわまた~





1ポチお願いします!
   ↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

秘密

トラックバックURL
→http://shacool.blog134.fc2.com/tb.php/605-78a8f81a