2013-09-15 20:25 | カテゴリ:日記
こんばんわ。

こちら台風からはずいぶん遠いですが、結構な強風です。

上陸も予想されているようですね。大きな被害がないことを祈ります。



今日はちょっと近くのオートバックスさんに行ってきました。

注文中の新しいクルマ、あんまり深く考えずに

『あんしんパッケージ』ってヤツをお願いしたんですよね。

最近流行りの 『低速域衝突軽減ブレーキ+誤発進抑制機能』

なんかが装備されるヤツっす。

それに 『サイドエアバッグ+サイドカーテンエアバッグ』ってのも

セットになっておりまして・・・


ワタクシ腰痛持ちでずっとセミバケットシートを愛用してきたんですが、

シート移植ならサイドエアバッグは諦めなくちゃいけないっすねぇ・・・


シートも古くなってるし、せっかくの装備だからエアバッグ選ぶかなぁ。

とかなんとか悩みながら、純正シートのままで腰痛予防できる方法が

ないものか探りに行ったワケです。



安いクッションから結構いい値段のゴツいヤツまでいろいろ見てきました。

で、今気になってるのがコレっす。

  kininarushohin.png


見た目は 『かっこいい』 とはとても言えませんが、

これなら腰とシートの隙間もサポートしつつ、ホールド感もありそうなので

左右の揺れにも対応してくれるかなぁ?と。


ネット見てますが、あんまりレビューがないのでお悩み中です。

あと2か月ほどあるのでもう少しあれこれ探してみようと思います。

ま、本当は腰が治れば一番いいんですケドね。



さて、明日は休日出勤。がんばってきます。


でわまた。




1ポチお願いします!
   ↓↓↓
スポンサーサイト

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

秘密

トラックバックURL
→http://shacool.blog134.fc2.com/tb.php/606-83dbdebe