2013-09-27 18:28 | カテゴリ:日記
文具愛好家の皆さん、こんばんは。

あれ?そんなブログじゃなかったすね。。。



実はボク結構な文具好きでして・・・

今日は秀逸ボールペンに出会ったのでご紹介しようかと。

早速ですが、コレっす。

  jetstream.jpg

uniさんの 『JETSTREAM 0.38mm』 っす。

これまで 0.5mm がお気に入りで使っていたんですが、

0.38mmが発売されたってことを遅ればせながら知りまして。



今日一日使ってみましたが、JETSTREAMのさらさら感は健在、

インクがペン先に溜まることもほぼありませんでした。

そして当然ながら特筆すべきはその『繊細さ』

スケジュール帳なんかに書く時にも重宝しそうです。

一日にして 『お気に入りに追加』 でした。



さて、週末がやってきますね。

この週末までは、おとなしく静養しなくちゃイカンみたいです。

釣りに行かれる方は、安全第一で。大漁をお祈りします。


でわまた。



1ポチお願いします!
   ↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

秘密

トラックバックURL
→http://shacool.blog134.fc2.com/tb.php/616-5410b1a0