2013-10-10 21:01 | カテゴリ:日記
こんばんは。

先日の台風、前評判の割に大した影響もなくホッとしました。

被害に遭われた方にはお見舞い申し上げます。



ボクの職場、年に一回好きな時に5営業日連続休日とっていいよ!

って制度がありまして、昨日からさりげなく8連休っす。

既にな~んもせずに2日目が終わろうとしていますが・・・



今日は娘の誕生日をお祝いしました。

  cake16.jpg

今年は息子が一人暮らしになったので3人でのお祝いっす。

娘も他県の大学に行くとすれば、こうして祝うのもあと2回。

なんだか寂しくなってきますねぇ。

子どもが大きくなるのって早いもんですわ~。



さて、明日は職場の後輩と長崎南部方面にエギングに行く予定です。

でも、お天気がイマイチなようです・・・

久々の釣行なので雨と強風は勘弁してほしいもんです。(祈)



でわまた。





1ポチお願いします!
   ↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

秘密

トラックバックURL
→http://shacool.blog134.fc2.com/tb.php/622-f1d055e5