2013-10-21 20:48 | カテゴリ:日記
こんばんは。

ちょっと目を離した隙に台風2コになってますなぁ・・・



今日は早あがりで帰ってきたので、ワンコとふたりで散歩に行きましたよ。

先日ここで紹介しましたとおり・・・

今日も全力で抵抗しました・・・

  gankomono.jpg

大好きな野菜をチラつかせても微動だにしません。 頑固っす。

無理やりリードを引っ張ると、肉球擦り剝け覚悟で踏ん張るのでした。

歩かないワンコに 『行くぞ。ほら。早く。おい・・・』って話しかけるボク。

『なにやってんだこのヒト?』って感じの目で不思議そうに見て行く通行人。

超恥ずかしかったけど、なんだか自分でもウケました。



考えた末、ウチが見えなくなる曲がり角まで抱っこして行ってみると、

別人?いや別犬のようにそそくさとと歩きだしました。

どうやら諦めて今度はサッサとウチに帰ろう作戦に切り替えた模様っす・・・



そんなワケで、なんとかいつものコースを散歩できました。

そして途中意地でも口を開かなかったのに、玄関前に到着すると野菜を催促し、

別人、いや別犬のごとく貪るように食べるのでした。(笑)


散歩に連れて行ってあげてるのか、おちょくられてんのかよくわかりませんね・・・


ま、おもろかったからいいか。



でわまた。




1ポチお願いします!
   ↓↓↓
スポンサーサイト

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

秘密

トラックバックURL
→http://shacool.blog134.fc2.com/tb.php/629-3d6ee360