2013-10-27 16:27 | カテゴリ:日記
こんにちは。

めっちゃいい天気。釣り日和ですなぁ。


朝から 『釣りに行きたいわ~』 っていう気持ちをぐっと抑え・・・

もうすぐお別れとなるフィットの純正シートを天日干ししました。

納車前の晴れた休日が逃せないもので・・・

  tenpiboshi.jpg

腰をコルセットでがっちり締めて、倉庫からえっちらほっちら・・・

一番長く陽のあたる玄関前へ。ギックらないかヒヤヒヤでした。


最後にファブリーズぶっかけて、あとはお日様にお任せっす。


長年放置していましたが、きっちりビニールで包んでいたので、

キレイでしたよ。


シートは納車前ギリギリに交換したいので、しばらくウチの中に

置いとかなきゃっす。

家族からのブーイングが予想されますが・・・


さて、もうすぐ16時30分。

そろそろコルセット装着して室内へ移動するとしましょうかねぇ。

神様ギックリませんように!


でわまた。



1ポチお願いします!
   ↓↓↓
スポンサーサイト

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

秘密

トラックバックURL
→http://shacool.blog134.fc2.com/tb.php/631-b6a2b6fd