2013-10-31 20:38 | カテゴリ:エギング
こんばんは。

今日は仕事休みで長崎市へ出撃しました。

いい天気で気分爽快でしたよ。

  iikanjikumo.jpg



久々にアオリくんとも対面できました~
  
  hisabisaemono.jpg

帰って検量すると680g。今年のイカもすくすくと育ってるんですねぇ。



そしてこんなボクらしい獲物も(笑)

  egitsureta.jpg
 
え~、右の餌木で、左の餌木を釣ったわけですね・・・



その他いつものようにエソ地獄にはまって餌木を痛めつけられたりして・・・



最後にスピンガルフ投げたらカサゴが。

  kaerimagiwani.jpg


ってな感じで楽しい休日でした。


アオリくんは残念ながら1パイだけでした。


また近いうちに出撃したいと思いま~す。



でわまた。




1ポチお願いします!
   ↓↓↓
  
スポンサーサイト

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

秘密

トラックバックURL
→http://shacool.blog134.fc2.com/tb.php/633-7568db7d