2013-11-04 19:05 | カテゴリ:日記
こんばんは。

今日はとてもいい天気でしたねぇ。暑いくらいでした。


こんな日は釣りにGO! ・・・といきたいところですが・・・

フィットのシート交換など、これまた晴れた日にしかできない作業が

たまっておりまして・・・  残念ながら断念。



午前中にこまごました作業をして、午後シートを交換しました。

コルセットがっちり巻いて、ヒヤヒヤ真面目に頑張りました。

長年相棒を務めてくれたこのシート、

初めて乗る人は必ず 『派手やねぇ』 と褒めて?くれたもんです。(笑)

  zen.jpg

今度の日曜日にディーラーさんへ渡すので純正シートに交換です。

汗だくになりながら、えっちらほっちら・・・

交換完了~

  go.jpg

『く、暗い・・・ なんだかテンション下がるなぁ・・・』 とも思いましたが、

一週間だけなのでガマンっす。


いよいよ今度の日曜日にフィットハイブリッド納車っす~

楽しみっす~



さて、この外したシートをどーするか考えなきゃ。




でわまた~。





1ポチお願いします!
   ↓↓↓
スポンサーサイト

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

秘密

トラックバックURL
→http://shacool.blog134.fc2.com/tb.php/634-4af19145