2013-11-10 20:03 | カテゴリ:日記
こんばんは。

今日はあいにくの雨模様でしたが、納車が完了しました。

フィットハイブリッド、ど~ん

  kao.jpg

今回は気分一新 『青』 にしてみました。


調子に乗って、昭和テイストなポーズで娘に記念撮影してもらいました。(笑)

  kinensatsuei.jpg


少し走ってみましたが、なかなかいい感じっすよ。

よく走りますし。



シティーブレーキアクティブシステムってヤツだけは慣れが必要みたい。

前車との距離を詰めて停止している状態から、ダッシュで右折しようとすると

コイツが作動しちゃうんですよねぇ。

警告音とディスプレイの警告点滅に毎回ちょっとパニくります。(笑)

ま、そのうち慣れるでしょう。


しばらく走ってみてから燃費などについてご紹介しま~す。



でわまた。




1ポチお願いします!
   ↓↓↓
スポンサーサイト

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

秘密

トラックバックURL
→http://shacool.blog134.fc2.com/tb.php/636-045b9559