2013-11-20 20:13 | カテゴリ:日記
こんばんは。

今日は仕事休みをもらって運転免許証の更新に行ってきました。

なんと、『げげっ! 有効期限が明後日までじゃん!!

ってなお粗末なお話で・・・


誕生日までは確かに覚えてたんだけど、その後すっかり忘れてました。

みなさまも失効には充分ご注意を。トホホ・・・



話は変わりますが、先日カーナビがHDDからメモリーナビに変わったので、

CD読ませても勝手に保存してくれなくなっちゃいました。

ハイグレードなヤツはできるらしいんですが、ベーシックなヤツなので・・・

で、音楽データの管理をどうするか、いろいろ考えた末、コイツを使ってみる

ことにしました。新しい仲間っす。

  sdhc.jpg
 
SDHCメモリーカード。

とりあえずお試しに8GBを購入してみました。

今、iTunesから転送して使ってみましたが、並び順やアートワークのルールを

理解すれば割と使い易い感じっす。

特に新曲のデータ受信はPCで完結し、あとはナビにSDHCカードを挿すだけ

なのでこれまでのHDDナビよりも簡単っすよ。


といいつつ、今後使いづらい点も出てくるかもしれないので、しばらく様子を

見てみることにします。



随分寒くなりましたんで、みなさま風邪などひかれませんように。



でわまた~




1ポチお願いします!
   ↓↓↓
スポンサーサイト

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

秘密

トラックバックURL
→http://shacool.blog134.fc2.com/tb.php/638-112d9528