2013-11-24 12:16 | カテゴリ:日記
こんにちは。

今日はポカポカ陽気で絶好の釣り日和ですねぇ・・・

ボクは家にいますけどね・・・



金曜日の会社帰りに釣具屋さんで雑誌などを買ったら、

コレもらいました。

  konnajikika.jpg
 
もうこんな時期っすねぇ。

この歳になったからか、一年があっという間に過ぎて行く気がします。

この調子だとすぐおじいさんになっちゃいますね。


そんなワケで、今日は年末にジタバタしないよう、24時間換気の

フィルター掃除なんかをちまちまと頑張っております。

とか言っても結局年末ジタバタするんですが。。。(笑)


今年のうちにまだ出撃したいなぁ・・・

と思いながら週末を過ごしております。 



最後におまけ。

  hottansan.jpg
 
最近CMでよく見る 『熱い炭酸』 先日飲んでみました。

感想 『ジンジャーエールは冷たいほうがウマい。

好みが分かれるでしょうから、是非一度おためしください。



でわまた。




1ポチお願いします!
   ↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

秘密

トラックバックURL
→http://shacool.blog134.fc2.com/tb.php/639-5200894c