2013-12-05 12:15 | カテゴリ:日記
こんにちは。

今日も寒いっすねぇ。

ワンコも最近では毎朝冬の定位置をキープしてますよ。

  sabusabu.jpg

『引火しちゃうよ~』 と注意してもわかるはずもありません。(笑)



ところで、今日は仕事お休みをいただいております。

釣りにゴー!

と、いきたいところなんですが、そんなウマい話もございません。



9月に受けたピロリ菌検査 ⇒(その日の記事)

見事?ピロリ菌が発見されて除菌のための1週間の服薬、

それから2か月後の検査、その検査が今日なのでした。


さっき病院で呼気試験を受けました。

『ピロリ菌、全滅してるかなぁ?』 とちょっとワクワク。

診察室に案内され、先生の言葉を待ちます。。。

『え~、検査結果は5日~1週間後に出ます。

ガ~ン! すぐわかるのかと思ってました。

ま、また来なきゃなのね・・・?

シロウトとはこんなもんっす・・・
 


その後、耳鼻科に移動。

最近会う人、電話で話す人、頻繁に 『おっ!風邪ひいてるね?』

って言われるんですよねぇ。

でも全然なんともないんですよねぇ。(笑)

でも鼻声?には何か原因があるんじゃろ?ってことで受診。

『アレルギー性鼻炎っぽいけど検査しましょう。

ってワケで採血してきました。

『え~、検査結果は3~4日後に出ます。』 

・・・・・・



しばらく病院通いが続きそうな気配っす・・・トホホ・・・



で、今自宅。

昼食を挟んで、午後は腰の治療に整骨院へ行ってきます。



ケンコーガイチバンッスネェ~



ではまた。




1ポチお願いします!
   ↓↓↓
スポンサーサイト

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

秘密

トラックバックURL
→http://shacool.blog134.fc2.com/tb.php/643-8690ae3e