2013-12-14 12:22 | カテゴリ:日記
こんにちは。

今日はピロリ菌除菌後の検査結果を聞きに行ってきました。

尿素呼気試験ってヤツを受けた結果です。

基準値は2.5‰(パーミル)で、これを超えると『陽性』だそうです。

ボクの結果は 『1.7‰』 でしたので 『陰性』

 『除菌成功~』 って感じかな?と思ったところ、

先生 『え~、基準値未満なんでOKなんですが・・・』

ボク 『へ?なんですが・・・の続きがあるんですか??

先生 『1‰を超えてる場合再発しやすいとも言われたりしてて・・・

     除菌成功しても1割くらい再発することもあるんですよねぇ。

     ん~、ま、そーは言っても1‰未満でも再発する人はしますしねぇ・・・

     うん!よし!まずは基準値内でよかった。

     なにか症状がでたらまた来てください。(にっこり)』


え~ なんだかボクにっこりできないんですけどぉ・・・




でわまた。





1ポチお願いします!
   ↓↓↓
     

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

秘密

トラックバックURL
→http://shacool.blog134.fc2.com/tb.php/645-007ae580