2013-12-22 17:24 | カテゴリ:日記
こんにちは。

しばらく放置状態になってしまいました。  と、いっても、

その間特にネタなるような出来事もなかったんですけどね。(笑)

今日はカミさんと買い物に行ったりしてました。


買い物の途中に立ち寄ったユニクロに、超気になる商品が・・・

『極暖』・・・ 暖かさを極める・・・

どれほどまであったかいことでしょう・・・  

  gokudan.jpg

というワケで即購入してまいりました~

触ってみただけで、普通のヒートテックと明らかに違いますよ。

いいアイテムを手に入れた気がします。


とりあえず明日これ着て出撃したいなぁ~・・・って思い、

釣具屋さんの釣果情報をチェックしてみてますが、

最近はもうアオリくんあんまり登場してないっすねぇ。


でも頭が出撃モードになっちゃったのでダメ元でエギングか・・・

ロックフィッシュも準備して行くか・・・


ん~今日寝るまで楽しく悩むことにします。



ではまた。




1ポチお願いします
   ↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

秘密

トラックバックURL
→http://shacool.blog134.fc2.com/tb.php/647-669c993b