2013-12-23 16:04 | カテゴリ:エギング
こんにちは。

まずはご報告。ユニクロの『極暖』、あったかいっす。

冬の釣りにおススメですよ。


昨夜、出撃準備を済ませ、yahoo!天気予報を確認。

『曇り』 風もそんなに出ない感じ。よしよし。


そして今朝、夜明け前にウチを出ました。

久々の出撃にワクワクします。

高速に乗ってしばらくすると、フロントガラスにポツ・・・ポツ・・・

雨・・・!?  ガビ~ン・・・   おいおい天気予報・・・

レインウェアは車に常備していますが、靴が・・・

でも高速乗っちゃったし、しょーがないのでそのまま目的地へ。


で、とりあえず到着。防波堤一本貸し切り。(笑)

  wakuwaku.jpg
 
まず墨跡チェック。 『ん~、古い・・・ だから貸し切り?』

雨は強くならないので、手前から餌木を投げていきます。

時折魚の反応はありますが、イカくんは触ってくれません。

結局先端に到着するまでノーバイト。雨もちょっと本降りに。

しゃーないのでメタルマルに付け替えてさかなくんに遊んでもらいました。

  chiccha1.jpg

ちっちゃ・・・


  chiccha2.jpg

更にちっちゃ・・・(笑)


そーこーしてる間にスニーカーに雨水侵入。

雨支度してこなかったことを大後悔・・・

せめて降ってくる雨だけでもやまないかなぁと、車で待機しましたが、

一向にその気配なく・・・

  yamanai.jpg
  (わかりづらいですが、フロントガラスが雨水でなみなみの図)


納竿~


ちょ~サブい~



今年の釣り納めがこれじゃなぁ・・・

もう一回出撃できるかなぁ??

どうにかしたいっすわ~



でわまた~




1ポチお願いします!
   ↓↓↓
スポンサーサイト

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

秘密

トラックバックURL
→http://shacool.blog134.fc2.com/tb.php/648-a633744c