2013-12-29 07:05 | カテゴリ:エギング
おはようございます。

めっちゃ寒いですねぇ。

これじゃ大掃除にも気合いが入らないですなぁ。 
(寒さのせいかどうか・・・ ハハハ・・・)


昨日は悩んだ末、朝から海に走ってみたんですよ。

先日同様、高速走ってたら次第に天気がに崩れまして・・・

ん~、こないだと違うのは雨じゃなくて雪ってことですね。

到着したころには・・・

でもせっかくなのでキャスト開始してみます・・・  こんな感じ。

  samusamu.jpg

指先と顔が痛すぎるドM釣行ですな。


『去年の釣り納めはアオリくんで締めたなぁ』 なんて考えつつ、
こちら昨年の記事
頑張ってみましたが、反応なしでした。

心折れるのが早すぎる気もしましたが、納竿~


というワケで、今年最後の釣果は・・・

納竿間際にちょいと投げてみたタコ餌木に喰らいついてきた

こちらでした。  チビタコくん~

  tsuriosame.jpg

来年の釣果を祈願しつつ、海にお帰りいただきました。

来年はもうちょっと出撃回数を増やせるといいなぁ。



さて、いよいよ新年を迎える準備をしなきゃっすねぇ。

今日も一日張り切っていきますよ~っ!



でわまた。




1ポチお願いします!
   ↓↓↓
スポンサーサイト

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

秘密

トラックバックURL
→http://shacool.blog134.fc2.com/tb.php/651-946cf3cf