2014-01-01 16:52 | カテゴリ:日記
あけましておめでとうございます!

今年もときど~き更新します。よろしくお願い申し上げます。


さて2014年初日の今日は、『家族で福岡へ初売りに行こう!

ってことになってたんですが・・・ 娘が風邪でダウンしまして・・・

娘は高熱ながら、最後まで 『行きたい!』 と申しておりましたが、

親として 『ダメ~ 予定取りやめ~!』 ってことにしました。

本当はボクも釣具屋さん行くの楽しみにしてたので残念なんですけどね。


で、しょーがないので午後からひとり諫早市の釣具屋さんへ。

道路は車が少なくスイスイ走れましたが、

釣具屋さんの入口からはかなり混み合ってましたよ。

店内に入るとレジでは10数万円支払ってる人がパラパラと・・・

世間は景気がいいんですねぇ。アベノミクスのおかげでしょうか?

ボクのお財布にはアベノミクス効果なんて来る気配もないですが・・・


そんな中、お小遣いを振り絞って買ってきちゃいました。

  2508pe.jpg

セルテート2508PEっす。

景気よくイグジスト!といきたいところですが、そーもいきません。

これでも当分極貧生活確定なんですよねぇ。


でもモチベーションを保つためには目標が必要。

次はロッドの新調を目指して頑張りたいと思います。



そーそー、初売り企画で 『空くじなしのラッキー抽選くじ!』

ってのをやってまして、1万円購入ごとに1回チャレンジできるってヤツ。

特等の1万円商品券を目指し、『おりゃぁぁぁ!』 と3枚くじを引くと・・・

  ataranwa.jpg

『おめでとうございます!スマイル賞です。』 ×3・・・

俗に言う 『残念賞』 ってヤツですね。

いくつかの商品の中から瞬間接着剤をいただいてまいりました。

昔からこういうの当たんないですよねぇ。

ま、『はずれじゃなかった。』 と前向きに捉えようと思います・・・
(はずれようがないですけどね・・・ハハハ・・・


さてさて、今年はどんな年になるのか、

家族みんな健康で楽しくに過ごせるといいなぁ・・・

仕事が順調だといいなぁ・・・

でっかいアオリくんに会いたいなぁ・・・

お財布にアベノミクス効果が訪れるといいなぁ・・・

な~んて考えながら残りの正月休みを過ごそうと思います。


でわまた。



今年初の1ポチお願いします!
   ↓↓↓
スポンサーサイト

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

秘密

トラックバックURL
→http://shacool.blog134.fc2.com/tb.php/653-ffc72437