2014-01-03 19:35 | カテゴリ:エギング
こんばんわ。

え~、今年一年を占うべく出撃してまいりましたよ。

昨日からちょっとあったかいからかエギンガーがポツポツ・・・

釣れてませんでしたけどね。


今日はなんとなくセルテート温存。

  tsuretecho.jpg

いつもの相棒で頑張ることに。

開始からしばらく経ったころ、フォール中にカツンと・・・

焦ってアワせるところでしたが、なんとか踏みとどまり、

ラインの動きに集中してぇ~ 『おら!

イェーイ!のりました~

引かない~

くるくるくるくる~

ブシューッ!

  2014koika01.jpg

え~、今年初の獲物は・・・  ご覧のとおりコウイカくんでした・・・orz

『がっかりしちゃいかんぞ!ホゲるよりマシだろ?』

と自分に言い聞かせ、次に気持ちを切り替えます。



それから数十分後・・・

着底時に違和感が・・・

『今度こそアオリくんじゃ!おるるるらぁぁ!

イェーイ!のりました~

引かない~

くるくるくるくる~

じゃーん!

  2014koika02.jpg

え~、今年2番目の獲物は・・・  コ、コウイカくんでした~

今年はコウイカしか釣れないのでしょうか?

『いやいや、3ハイ目の正直。次はアオリくんだ!』

と自分に言い聞かせ、また気持ちを切り替えます。



え~、以上。本日の釣果報告でした。



つい先日の2013年最後の獲物はチビタコだったし・・・

どーもアオリくんに縁がないなぁ・・・

近々また出撃して、このヤな感じを払しょくせねばっすねぇ・・・


2014年もガンバリマース!



でわまた。




1ポチお願いします!
   ↓↓↓
スポンサーサイト

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

秘密

トラックバックURL
→http://shacool.blog134.fc2.com/tb.php/654-7961e203