2014-01-05 21:59 | カテゴリ:日記
こんばんは。

とうとう9連休もおしまい。明日から仕事っす。

なんともいえない気分ですな・・・


更に、年末に読み始めた遠藤周作の『沈黙』を今読み終えたことで、

どよ~んとした気分が重なり、憂うつに拍車をかけます。


ま、そうは言っても気持ち切り替えて頑張るしかないっすよねぇ。


この9日間いっぱいたわむれたワンコも今疲れて眠っています。

  onemurichu.jpg

明日にはボクもカミさんも仕事が始まり、娘は学校です。

一気に一人ぼっちで寂しくなっちゃうでしょうねぇ。

『仕事から帰ったら遊んであげるから大人しく待っててちょーだい!』

と話しかけつつ休日の終わりを迎えるのでした。


さ、2014年も仕事が順調に進むよう張り切ってまいりますよーっ!



でわまた。




1ポチお願いします!
   ↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

秘密

トラックバックURL
→http://shacool.blog134.fc2.com/tb.php/655-d4f0579d