2014-01-12 22:33 | カテゴリ:日記
こんばんは。

インフルエンザで初売りに行けなかった娘のリクエストで、

今日は朝から福岡市へ行ってまいりました。


カミさんと娘を最初の目的地へ送り届けて、

ボクは単独キャスティングさんへ

え~、金欠のボクは・・・

使わなくなったロッドとリールを買い取ってもらおうってワケで・・・


実は12月に諫早市の某お店で査定してもらったんですが、

価格的にど~も納得いかず持ち帰ったんですよね。

で、今日せっかく福岡に行くから査定してもらおうかと。


査定結果、買取価格1000円アップ

更にキャスティングさんのギフトカードなら20%アップ

12月には6500円くらいだった品物が、現金じゃないけど

9000円になりました~ 即取引成立っす~

  giftcard.jpg

よかったよかった。

やっぱり少しでも都会の方が買い取りも高値でできるんでしょうね。

お客さんが多い分、売りやすいでしょうしね。

キャスティングさんありがとう!大事に使いま~す。


その後、家族と合流。買い物で延々練り歩き、帰る頃には暗くなってました。

そーそー、夜の博多駅がキレイでしたよ。

駅前広場はこんな感じ。

  140112eki01.jpg


駅側を振り返るとこんな感じです。

  140112eki02.jpg

いや~やっぱ福岡っていい街っすねぇ。住みたいくらいっす。

息子がうらやましい。(笑)


また行きたいと思います。

お金ある時に。(笑)



でわまた~



1ポチお願いします!
   ↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

秘密

トラックバックURL
→http://shacool.blog134.fc2.com/tb.php/657-85d1c3c4