2014-01-18 21:23 | カテゴリ:日記
こんばんは。

今週は仕事と飲み会で更新もせずジタバタとしてました。

今日はな~んも予定が入っていない休日だったんですが・・・

風ビュービュー   無念っす。



ヒマにまかせて珍しくケータイアプリいじったりしてました。

先日撮影した庭のひめりんご画像

  yattotore.jpg

Color Accent っていうアプリを使ってみたら、

こんな感じになったりして。

  kako.jpg

一瞬おもろいなぁと思ったけど 『そんなに使わんな。

ははは・・・



ボクと同様ワンコもヒマそうでした。

毛布と格闘してるかと思えば、力尽きて寝てましたよ。(笑)

  mikketa.jpg

なにをやっても癒してくれます。



そして夕方とうとう耐えきれず諫早市の釣具店へ

大した用事もお小遣いもないくせにねぇ。

ちまちまと小物を仕入れてまいりました。

  moromoro.jpg

ホントはいっぱい気になるモノがあったんですけどねぇ・・・


来週あたりはこのエギ王K持ってエギング行きたいなぁと思います。


あ~本当にとりとめもない日記だわ。



でわまた。




1ポチお願いします!
   ↓↓↓
スポンサーサイト

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

秘密

トラックバックURL
→http://shacool.blog134.fc2.com/tb.php/658-28f04f55