2014-01-20 20:37 | カテゴリ:日記
こんばんは。

昨日の午前中・・・

小さめのテーブルを少しだけ移動しようとして・・・

ぎっくりました・・・


幸い、ヤバい!って思ってすぐに手を離したので、

半ぎっくりってところでとどまりまして、

ゆっくりなら動ける程度っす。


今日は午後からお休みをもらい、整骨院で鍼灸治療を。

少し動きやすくなりました。

早く治さなければ次の週末も出撃できないっすわ・・・



ところで先日、釣具屋さんからハガキが届きました。

  izukoe.jpg

出張帰りや家族で出掛けた時、いつも目の保養に立ち寄る

キャスティング博多駅前店さんが移転するって・・・

素敵な品揃えでここ行くのめっちゃ好きなんですけどねぇ・・・

どうかまた博多駅の近くでありますよ~に!

切実っす。



さ、これより安静にします。


でわまた。



1ポチお願いします!
   ↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

秘密

トラックバックURL
→http://shacool.blog134.fc2.com/tb.php/659-63d8d186