2014-01-26 13:30 | カテゴリ:日記
こんにちは。

強風以外はいい天気の日曜日っす。


腰の調子を戻すべく、この週末はゆったりと過ごそうと思いまして、

おととし録画して見てなかったドラマを一気見しました。(笑)

  unmenohito.jpg

沖縄返還に絡む政府のアメリカとの密約・・・

それを暴こうとする新聞と国家権力の戦い・・・

そして沖縄の歴史と現状・・・

考えさせられる内容でした。

今更ながら、いいドラマでした。おととし見ればよかった。(笑)
 


夜には初回放送を見逃してしまったコレを見る予定っす。

  sotsugyo.jpg

エギパラの祐子おねぃさんが卒業しちゃうんですねぇ。残念

最後の先生はヤマラッピ氏ってことでこちらも楽しみっす。



さてさて明日は仕事お休みだし、腰も随分回復してきたし、

後輩から誘われちゃってるし、天気も上々みたいだし、

出撃したいっすなぁ・・・

  tenkiyoshi.jpg

今日またぎっくらないよう注意しよっと。

どーぞ明日は出撃できますよ~に!



でわまた~




1ポチお願いします!
   ↓↓↓
スポンサーサイト

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

秘密

トラックバックURL
→http://shacool.blog134.fc2.com/tb.php/660-a8910c4f