2014-01-27 21:25 | カテゴリ:エギング
こんばんは。

念願叶って出撃してまいりましたよ。

誘ってくれた後輩の 『島に渡りましょ!』 という発案で、

長崎港からフェリーにのって 『高島』 っていう島へ。

  tsurikoen.jpg

画像は高島町飛島磯釣り公園っす。



フェリーが着いた港の近くにはこんなモノが・・・

  majidesuka.jpg

ハードル上がります・・・(笑)



今日は朝のうち冷え込んだものの、次第にポカポカ陽気に。

風も微風で絶好の釣り日和でした。


けど・・・


こんなのしか・・・

  dekai.jpg

二人とも釣れないんすよねぇ~



『離島に渡ったのに?』 っていうプレッシャーとの戦い・・・



結局・・・



最初で最後の釣果・・・

  zenryokunochoka.jpg

タコ・・・


この直後、後輩にもタコが・・・


『時合いかぁ?(笑)』 なんて話しましたがタコもこれっきり・・・


高島初挑戦は残念な結果となりました・・・orz
(ボク:タコ1 vs 後輩:タコ1 のハイレベルなドロー


いつかまたリベンジに行きたいと思います。



一日楽しませてもらった後輩に感謝。m(_ _)m




でわまた。





1ポチお願いします!
   ↓↓↓
スポンサーサイト

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

秘密

トラックバックURL
→http://shacool.blog134.fc2.com/tb.php/661-48556e58