2014-02-06 20:20 | カテゴリ:日記
こんばんは。

今日も寒かったっすね。

長崎バイパスの頂上付近は雪が積もってましたよ。

運転中なので画像はありませんが・・・



ところで今日、次回の釣行が決定しました。

先日高島でボクと共に撃沈した後輩(相性が悪いのか?)の提案により 、

来週11日(火)にリベンジ釣行することになりました。
(またどこかの島にでも渡るのでしょうか?)

今回はもうひとり別の後輩(ヤエン師)も同行する予定っす。

3人共倒れだけは何としても避けなければなりません。(目標低っ

気合いを入れ過ぎて空回りしないよう、ボケ~っとして行こうと思います。(笑)



それでは今日は釣具屋さんに寄ってコレもらってきたので、

これからじっくり 見せてもらおうと思います。

手に入れる妄想でニヤニヤしながら。

  DSW.jpg



でわまた。




1ポチお願いします!
   ↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

秘密

トラックバックURL
→http://shacool.blog134.fc2.com/tb.php/665-5220d327