2014-02-14 21:55 | カテゴリ:日記
こんばんは。めっちゃ寒いっすね。

この土日も寒い&強風の模様・・・ イヤになります。



ところで今日、ボク宛てにコレ届きました!

  atari.jpg

JCBギフトカード2000円分


しばらく前に、ネットで何だったか懸賞に応募しまして・・・

外れた人の中からWチャンス!みたいなヤツっす。

大きな額ではありませんが、なんだか嬉しいもんっすね。



同封の利用手引きで 『利用できる店舗』 を見てみると、

『釣具のポイント』 の記載もありました~

何か有効に使いたいと思います。


ちなみに今日抽選のロト7は、カスりもしませんでした。

人生、そう甘くはないようです。



ではまた。




1ポチお願いします!
   ↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

秘密

トラックバックURL
→http://shacool.blog134.fc2.com/tb.php/668-b7ebeb2f