2014-02-20 21:22 | カテゴリ:エギング
こんばんは。

今朝起きたらカミさんがいきなり 『ダメだったよ・・・』 と。

『おはよう』 とも言わず 『ダメ』 とは何だ・・・??

と思いながらリビングに行ってみると・・・

浅田真央のショートプログラムでした。

そんなに気になってたのかな?

今朝の出来事でした。

神様、せめてフリーだけでも一番とらせてあげてちょーだい!



話は変わりますが、コイツをやっと入手しました~!

  realeging2.jpg

今回は長崎県対馬での春イカ狙いも収録されてますな。

じっくり楽しみたいと思います。


でも今日は 『医龍4』 を見ることにしま~す。


あ~、昨日録画した茜香おねぃさんの新しい『エギパラ』もあるんだった・・・

『おねぃさん』って井坂祐子さんのモノではなかったんですねぇ?

知らんかったわ~



ではまた~



1ポチお願いします!
   ↓↓↓
スポンサーサイト

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

秘密

トラックバックURL
→http://shacool.blog134.fc2.com/tb.php/671-3636ebbb