2014-02-22 14:39 | カテゴリ:日記
こんにちは。

本日も出撃不可の休日っす。


朝から整骨院で電気治療とマッサージなど受けまして、

お昼前ごろから美容室へ髪を切りに行ってきました。

とてもすっきりした気分であります!


今日は先輩に勧められて注文しといた本が届いたので、

読書の日にしようかなと思います。

  Drucker.jpg

P.F.ドラッカーの 『現代の経営』 ・・・

むずかしくて眠くなっちゃいそーっす。

ま、そん時はそん時で・・・  寝ます。(笑)

それが休日の醍醐味ってもんだ。

と、自分を納得させて。


でも勉強になるらしく、いいお値段でもあったので

しっかり読みたいと思います。



ちなみにソルティとルアマガソルト4月号も買ったんすよねぇ。

まいったわ~



ではまた。




1ポチお願いします!
   ↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

秘密

トラックバックURL
→http://shacool.blog134.fc2.com/tb.php/672-f33f1d0a