2014-02-26 22:40 | カテゴリ:日記
こんばんわ。

ずっと突風が吹き荒れていますよ。

週末はいい天気になるといいっすねぇ。


ところで、腰痛以外にも、ちょっと動けば肩痛い、膝痛い

ってなっちゃうひ弱な関節を持つボクの近年の相棒サプリ

DHCの 『らくらく』  

  rakuraku.jpg

裏面の説明書きには、『加齢とともに減少する成分に~』って記載が。(笑)

完全に老体っす・・・



最近コイツに新しい仲間が。

その名も 『極らくらく』・・・(笑) 

  gokurakuraku.jpg

ご老体補助成分が強化されてますよ~。

カミさんが買ってくれました。

半笑いで・・・

だっはっはっはっ・・・


コレ飲めばでっかいテトラポットもこわくない??

な~んて調子に乗って怪我しないよう注意します。


歳はとりたくないもんっすねぇ。



でわまた。



1ポチお願いします!
   ↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

秘密

トラックバックURL
→http://shacool.blog134.fc2.com/tb.php/674-cdb36648