2014-03-16 07:16 | カテゴリ:日記
おはようございます。

先日からの腰痛もイマイチ引きずったままに、

先週土曜日の夜から月曜日まで風邪でダウンしたり、

息子が春休みで帰ってきたり、

急に仕事が重なってジタバタしたり、

なんだかんだで10日間も放置してました・・・



久々にのんびりした朝を迎えております。

ネットショップなんかのぞいたりしてたんですが・・・

ポチッ!といきたい衝動と闘っているところっす。

  無題

SMTも気になりますが・・・

シャキッとしたのが好きなので、84.5m-t がいいかなぁ。

発売された頃から気になってたしなぁ・・・

でも近日モデルチェンジとかあったらショックやなぁ・・・

な~んて、既に買うつもりの思考スパイラルになってるわ。(笑)


さて、そろそろ何らか決断しましょかねぇ。



ではまた。




1ポチお願いします!
   ↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

秘密

トラックバックURL
→http://shacool.blog134.fc2.com/tb.php/677-4e497564