2014-03-22 19:33 | カテゴリ:ダイエット
こんばんは。

随分あったかくなり、春らしくなってきましたよ。

春と言えば・・・ ええ・・・

定期健康診断という名の公開体重測定。(笑)

予定日まで1か月をきりました。

体重、体脂肪、ウェスト周り・・・


最近腰の調子が悪くウォーキングもしてないので、

せめて体重だけでもなんとかしようと、

食事の量を気持ち減らしているんですが・・・

  damenanomimono.jpg

あっはっはっはっはっはっ・・・

本日スタバでダメな飲みモノをオーダーしてしまいました。

ダーク モカ チップ フラペチーノ。

普段コーヒーはブラックしか飲まないのに、スタバに行く時だけは
いつも甘甘ドリンクをオーダーしてしまうボク。子どもっす。

しかしなぜこんな時くらいブラックにしておけないのか・・・

更にカミさんからクッキー半分もらったりして・・・

数日分の頑張りがパァ~っす。


ごはん減らしても意味ないっすな。

プチ断食が必要か。。。

耐えられるかな?

なんかいい方法ないかな?

ツラくないヤツ。(笑)



でわまた。




1ポチお願いします!
   ↓↓↓
スポンサーサイト

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

秘密

トラックバックURL
→http://shacool.blog134.fc2.com/tb.php/680-75f98ce8