2014-03-23 19:35 | カテゴリ:日記
こんばんは。

3連休もあっという間におしまいっすねぇ・・・

今日は朝から娘を駅まで送ったり、

カミさんと日用品の買い物に行ったりして過ごしました。



午後、娘を駅に迎えに行くと、『ドーナツ買ってきたよ。』 と。

『どーしたの?』 って尋ねると、

『せっかくの休みに送り迎えしてもらったし。』 って。


娘よ・・・  とうとうそんなこと考えるようになったのね。

高校一年が終わる頃になってやっとだけど・・・(笑)


でもウチでは買ってきた理由なんて一言も話さない娘。

こっそりカミさんに教えると、とても喜んでました。

  matayacchimau.jpg

ってワケで、今日も甘いモノ食べちゃうのでした。。。


娘よ・・・  なぜこの健康診断前のタイミングで・・・(笑)


だっはっはっはっ・・・



でわまた。




1ポチお願いします!
   ↓↓↓
スポンサーサイト

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

秘密

トラックバックURL
→http://shacool.blog134.fc2.com/tb.php/681-31007afe