2014-04-05 20:19 | カテゴリ:日記
こんばんは。

なかなかよい天気になりませんねぇ・・・


ボクが通勤で毎日とおる近くの交差点、

毎年この時期にはきれいな桜で彩られるんですが、

ここ数日の雨風で随分散っちゃいましたよ。

これは一週間ほど前の画像 ↓↓↓

  sakuranamiki.jpg

この日も曇っていたので、『青空の日に写真撮りに行こう!』

って思ってたんですが、なかなかチャンスに恵まれず・・・


今日は雨でじゃんじゃん花びらが散ってまして、

クルマが桜吹雪になっちゃいましたよ。


花のいのちは短いもんですが、

もうしばらく楽しませてほしいなぁ・・・と願うのでした。


みなさまはお花見に出掛けられましたかな?



でわまた。




1ポチお願いします!
   ↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

秘密

トラックバックURL
→http://shacool.blog134.fc2.com/tb.php/684-ac91b67f