2014-04-19 12:09 | カテゴリ:日記
こんにちは。

今週も出撃できない週末を過ごしております。

春イカ情報はじゃんじゃん入ってきてるんですけどねぇ。


今日は朝から病院で腰の治療を受けて、その後釣具屋さんへ。

シングルにするかダブルにするかずっと楽しく悩んでいた、

13セルテートくんのハンドル・・・

LIVREにしようとは早い段階で決心していたんですが、

バランサー付きのシングルハンドル V.A.E53

ダブルハンドルだけど軽量の Wing100

ん~ん~ん~と、悩みに悩んで発注いたしました。

  yoyakudenpyo.jpg

元々はシングルハンドルが好きなんですが、

今回は重量の差が決め手になったかなぁ。


到着が待ち遠しいですが、到着しても出撃予定が立っていないので、

しばらくはニヤニヤしながらクルクル回す日々が続きそうです。(笑)



リール、ロッド、ハンドル、餌木、その他諸々・・・

海を知らない道具たちが増えてきましたわ~

だっはっはっはっ・・・



でわまた。




1ポチお願いします!
   ↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

秘密

トラックバックURL
→http://shacool.blog134.fc2.com/tb.php/691-8920bc65