2014-05-05 12:35 | カテゴリ:日記
こんにちわ。

朝まで降ってた雨もあがりいい天気になってきましたよ。

今日は午前中、母の日のプレゼントを選びに行ったりしてました。

遅いって? ええ、いつもそーなんです。(笑)



ところで昨日、フィットハイブリッドの走行距離が1万kmを突破しました。

昨年11月10日に納車したので、半年足らずでの突破ですね。

で、気になる燃費は・・・

  10001km.jpg

23.8km/l っす。

ん~、カタログ上の数値×70%くらいかなぁと思っていたので、

ちょっと届いてはいませんが、なかなかいい感じですね。

平日の通勤が往復約70kmで、うち50km強が高速道路ってことを

考えると、高速苦手なクルマにしては上出来と言えるのでしょう。



ちなみに最近エアコンをあんまり使わないからか、ここ6000kmは

24.4km/l まで伸びてます。(画像がないですが平均燃費Bの方で)


2回ほどリコールがありましたが、特に不具合もなく快適っす。

発進時などの独特の動きにも慣れました。

何よりガソリンスタンドに行く回数が減ったのが大きいですね。
(当たり前ですが・・・w)

細かい事を言えばきりがないですが、総合的に満足度高いクルマだと

思います。

まだまだなが~く相棒として頑張ってもらいます。


以上ご報告でした。



でわまた。




1ポチお願いします!
   ↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

秘密

トラックバックURL
→http://shacool.blog134.fc2.com/tb.php/699-1191a8d9