2014-05-10 15:44 | カテゴリ:日記
こんにちわ。

今日は午前中腰の治療に、午後歯のメンテナンスに行きました。

めっちゃいい天気なのに、病院の日っす。



ところでいつも空き家みたいなウチの庭(先日少しキレイになりましたが)、

数年前までカミさんが趣味で数種類のバラを育てておりまして、

あんまり手入れしなくなった今もまだ強く生き続けています。

時期を少しずらしながら楽しませてくれていますよ。


今はこんなのや・・・(ボクには名前がわかりません)

  shiroibara.jpg


こんなのが・・・(当然コレもわかりません)

  akaibara.jpg

あ・・・

朝陽でまぶしい中、なんとか構図を決めて撮影したのに、

中央の花にアブラムシが・・・

なんと空気を読めないヤツ・・・



改めて今見に行くと、けっこうアブラムシ祭り状態でした。(笑)

やっぱりメンテナンスって大事なんですね。


じゃ、そーゆーワケでこれからエギングタックルのメンテでもします。



でわまた~




1ポチお願いします!
   ↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

秘密

トラックバックURL
→http://shacool.blog134.fc2.com/tb.php/702-5f6d04ff