2014-05-11 22:58 | カテゴリ:日記
こんばんわ。

みなさま母の日の今日はどのように過ごされたでしょうか?

ウチは福岡にいる息子の20歳の誕生日も重なりました。



午前中に用事で電話をかけてきた息子・・・  それも2度も・・・

でも母の日なのにカミさんには何の一言もなかったらしく・・・



夕方娘にあれこれ指示するカミさんの姿・・・

笑いをこらえながらそれに従う娘・・・

そしてその2人の合作がコレっす・・・


  hbmail1.jpg
  hbmail2.jpg



ここでしばらく何もない画面が続き・・・

  hbmail3.jpg


しばしスクロール・・・







  hbmail5.jpg
  hbmail4.jpg


なんちゅう母親だ・・・(笑)

送信後、ソッコーで電話かかってきてました。(笑)



息子よ、世の中にはいろんな大人がいるだろ?

20歳の誕生日おめでとう! そしてがんばれよっ!




でわまた。




1ポチお願いします!
   ↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

秘密

トラックバックURL
→http://shacool.blog134.fc2.com/tb.php/703-41e1cac2