2014-06-08 13:31 | カテゴリ:日記
こんにちわ。

今日は車検のためゴルフをディーラーさんに預けに行ってきました。

1週間代車っす。

あんまりキレイじゃないのでボクが乗ることになりそうな予感っす・・・



ところで、ボクが仕事で使ってるシャーペン&4色ボールペン、

三菱鉛筆uniのジェットストリーム4&1なんですが、

数日前になんとシャーペン部分が壊れてしまいまして・・・

『おいおい!ここはダメでしょ?替えが売ってなかろうもん!』

ってなことに。


ボールペンのインクいっぱい買っているので使い続けたい・・・

しかしシャーペン使えないと2本持ちしなくちゃいけない・・・

ちっくしょー



しょーがなく昨日博多駅で待ち合わせ時間調整中に購入しました。

新しいジェットストリーム4&1。(これまでと色が違うだけっす・・・)

でもまぁせっかく新調したので気分よく使おうってことで、

カスタマイズを。 (釣具のカスタマイズネタじゃなくてすいません


DRESS仕様(笑)

  JET.jpg

明日からこれで気分を高めつつ、仕事に励みたいと思います。



しかしただの4色ボールペンと化した先代はどーしたもんかなぁ・・・

いい使い道ないかなぁ。



でわまた。




1ポチお願いします!
   ↓↓↓
スポンサーサイト

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

秘密

トラックバックURL
→http://shacool.blog134.fc2.com/tb.php/710-eecda7ff