2014-06-15 22:53 | カテゴリ:日記
こんばんわ。

サッカー日本代表負けちゃいましたねぇ・・・残念。

ドログバひとり入るだけであんなに違うんもんなんですねぇ。

気持ちを切り替えて次の試合頑張ってほしいものです。



今日はサッカー見ている間に徐々に気温も上がりまして、

更に湿度の高さも加わって、暑い一日となりました。

ワンコいないぞって思ったら、テーブル下の日陰に隠れてましたよ。

  hikagewanko.jpg

今からこの状態じゃ、真夏には間違いなく夏バテっすな。



ところで今日は全国的に父の日。

さっき息子からの電話にたまたま出たらちょっとびっくりした様子で、

照れくさそうなぎこちない感謝の言葉を貰いました。

こっちまで照れくさくなっちゃいましたわ。(笑)

しっかり頑張ってくれることが一番のプレゼントっすね。


で、娘からはこちらを。

 
  itadakimashita.jpg

さっき早速いただきました。

美味しさ5割増しっすね。


そんな感じでで今日はとても充電できた一日でした。


さて、明日からまた忙しい一週間がスタートっす。

気合いを入れて頑張りますよ~っ!




でわまた。




1ポチお願いします!
   ↓↓↓
スポンサーサイト

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

秘密

トラックバックURL
→http://shacool.blog134.fc2.com/tb.php/712-d9472cf0