2014-07-19 21:55 | カテゴリ:日記
こんばんわ。

忙しい日々を過ごしてましたが、ようやく仕事が落ち着きますよ。

今年もまた、春イカシーズンを完全に逃してしまいましたわ。



この期間、週末病院行った時なんかにちょいちょい釣具屋さんに立ち寄り、

ちまちまちまちまと買い物してストレス解消を・・・

そーいえば去年もこの時期にこんな記事書いたなぁ・・・

と思ったらやっぱりありました。(笑) → 2013年8月3日 

変わりばえのしない生活ってとこでしょうか。(笑)



で、釣具屋さんで購入したモノを、家に着いてコイツに保管・・・ を繰り返し・・・

  14071901.jpg

今日やっと心に余裕ができたので開いてみると・・・


この状態でした・・・

  14071902.jpg
 
とりあえず袋から出しみるとこんな感じでした。ホントちまちまと・・・

  14071903.jpg

今年は去年よりハードルアーが少ない感じやなぁ・・・
 
去年よりお財布事情が厳しかったんだなぁ・・・ とか考えてたら、

今年はこんなの買ったの思い出しました。

  14071904.jpg

でも張り切って買ってはみたものの、梅雨の間出撃できず・・・

ま、これからも雨は降るでしょうし、40%オフだったし、よしとしましょう。



さてさてもうすぐ梅雨も明けて暑い夏がやってきますねぇ。

トップでのチヌ釣りやタコ釣りにも行きたいなぁなんて思ってますが、

暑さに負けず出撃できますかな??



でわまた。




1ポチお願いします!
   ↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

秘密

トラックバックURL
→http://shacool.blog134.fc2.com/tb.php/717-3291a7c1