2014-07-20 22:38 | カテゴリ:日記
こんばんわ。

今日は久しぶりに一日のんびりと過ごしましたよ。

パワー回復中っす。



ところで、数日前のショックなニュース・・・  活動休止って・・・

  14072000.jpg

カミさんとライブに行っては、帰り道に 『よし、次のライブまで頑張って働くぞ!

っていうのが、完全にライフサイクルになってたんですよねぇ・・・

目標失いましたわ・・・



こちら2007年  これより前のは画像が見つからず・・・

07032400.jpg  

このとき福岡サンパレス最前列で、最後に氷室さんステージの上からハイタッチ

してくれたんですよねぇ。いい思い出っすわ~ 

会場でボク一人にだけっていうのが自慢っす。(笑)



そして2008年

  080816.jpg


2011年

  110109.jpg
 

今年3月

  140330.jpg
 
どれも思い出深いっすね。もう見られなくなると思うと寂しい限りっす・・・



カミさんなんかここ数日間放心状態が続いておりますよ。


そんなこんなもあり、コレと・・・

  14072001.jpg
 

コレを・・・

  14072002.jpg

見せてあげるために・・・


本日契約・・・

  14072003.jpg


WOWOWなんて贅沢なチャンネル一生契約しないだろなって思ってましたが・・・(笑)


なんとかこれで少しでも元気だしてもらおうと思います。



とはいえやっぱりもう一回だけでもライブ見たいもんですなぁ・・・


これから何を目標にやっていきましょうかねぇ・・・


とほほほほ~




でわまた。





1ポチお願いします!
   ↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

秘密

トラックバックURL
→http://shacool.blog134.fc2.com/tb.php/718-a5878661