2014-07-23 21:43 | カテゴリ:日記
こんばんわ。

舌の右根っこの方に口内炎ができてて憂うつになるほど痛いっす。

サプリでまでビタミン摂ってんのに・・・(笑)



今フジテレビのお台場新大陸キャンペーンで発売中のコラボ商品

めざましテレビ×紙兎ロペの 『めっさつゆだくカレー牛丼』 

  140723.jpg

先日の放送でアキラ先輩がめっちゃ褒めちぎってたヤツっす。

日曜日にファミマで発見し、ミーハー心を抑えきれず買っちゃいました。(笑)



レンジで温めて、蓋をあけてみるとこんな感じ・・・

  14072302.jpg

ごらんのとおり本当にかなりつゆだく・・・

食べ始めるとさらっさら入っていきます。

お茶漬けくらいのスピードで完食でしたね。

ウガンダさんの名言 『カレーは飲み物』 を思い出しました。



お味の方は、『牛丼のダシがカレー味』って感じかなぁ。

若干の中途半端感・・・  お肉は美味しかったっすよ。

量的にガッツリ食べたい時には物足りんなぁって感じ。

女性向けなのかな?



それでもボクのミーハー心は満たされたのでした。


報告おしまい。


次は 『めっさカリカリ梅おむすび』 にチャレンジっす。




でわまた。




1ポチお願いします!
   ↓↓↓
スポンサーサイト

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

秘密

トラックバックURL
→http://shacool.blog134.fc2.com/tb.php/720-c08bb087