2014-08-03 12:34 | カテゴリ:日記
こんにちは。

台風は通り過ぎて行ったようです。よかったよかった。

でも昨夜から今朝までの雨はかなりひどかったっすよ。

  14080301.jpg


今日はなんの予定もない休日だったんですが、

こんな時には悪天候になるもんっすねぇ

『せめて釣具屋さんにでも』 って思いましたが、

金曜日飲み会でクルマ長崎に置いてきたんでした・・・

ゴルフくんはお買い物で使いそうだし。断念っすorz



ウチで暇コイてたらワンコはカミさんからシャワーしてもらってました。

濡れるとちっちゃいなぁ。(笑)

  14080302.jpg


お昼前ごろから空が明るくなってきました。

同時にセミが鳴きだして超うるさい状態・・・

そうこうしてるとまた空が暗くなってきたり・・・

しばらくこんな状態が続くのかな?



さて、これからHDDに録りためた番組の整理でもしましょうかねぇ。

なんだか寝てしまいそうやな。

ま、それはそれでいいか・・・



でわまた。




1ポチお願いします!
   ↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

秘密

トラックバックURL
→http://shacool.blog134.fc2.com/tb.php/723-80490f8b