2014-08-05 16:35 | カテゴリ:日記
こんにちわ。

めっちゃ強い雨が降ったりやんだり・・・ 

もう飽きましたねぇ  梅雨より降ってるやん。



今日は4月上旬以来、久々に休暇をいただきました。

といっても、娘が夏休みの職場実習?で長崎市に行くとのことで、

いわゆる運転手ってヤツですけどね。



帰りは友達と電車で帰ってくるってことなので、

釣具屋さんへ寄り道して帰ることに。

雑誌やらメタルジグやらカゴに入れてレジへ。

そこでお店のおねぇさんが 『おめでとうございます!』 って。

?』

なんじゃ?と思ったら、『シルバーカードになりました』 と。

  140805.jpg

あはは。

赤いカードから黒×シルバーのカードへ。

なんだかゴージャスになりました。(笑)

いろいろと特典があるらしいです。

次はゴールド(かな?)目指してガンバロー??

ほどほどに・・・(笑)



さてさて大雨でJRのダイヤが乱れているようです。

娘は無事に帰ってこれるのでしょうか?

もう一回長崎まで走るのは避けたいなぁ・・・



でわまた。




1ポチお願いします!
   ↓↓↓
スポンサーサイト

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

秘密

トラックバックURL
→http://shacool.blog134.fc2.com/tb.php/724-b4f2968f