2014-08-09 16:42 | カテゴリ:未分類
こんにちわ。

えらくゆっくりな台風ですなぁ・・・


今日は朝から腰の治療に諫早市まで行って来まして、

その帰り道、メジャー河口を偵察に。

ルアーマンが二人釣りしてましたよ。

残念ながらファイトシーンは見れませんでしたが・・・

空は青空と雨雲がコラボ中でした。

意外に風が弱かったので、タックル積んでくればよかったなと後悔・・・

14080901.jpg
 




その後、飲み物買おうとコンビニに寄ったらコレ発見したので購入。

14080902.jpg 

『ロペ大好き めっさカリカリ梅おむすび』っす。

え~っと、期待どおりの味でした。(笑) 

カリカリ梅おいしかったっす。また買ってもいいなと思うくらいでしたよ。



さてさて台風11号、昨日の予報から更に遅くなって、

長崎県への最接近は『今夜から明日の朝にかけて』だそうです。

ほんともう飽き飽きするわ~

最後に現在のウチの裏の空模様・・・  青空&強風っす。

14080903.jpg 

とりあえず被害がないことを祈りましょ。



でわまた。




1ポチお願いします!
   ↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

秘密

トラックバックURL
→http://shacool.blog134.fc2.com/tb.php/726-9dfc0fbc