2014-08-10 20:14 | カテゴリ:日記
こんばんわ。

台風11号、特に被害はありませんでした。

しかし各地で大変な被害が出ているようですね。

お見舞い申し上げます。



夕方久しぶりにワンコを連れて長崎空港近くの公園へ。

自分の運動不足解消も兼ねて散歩してきました。

  140810.jpg

思えば昨年の秋、腰をやっちまって以降、ウォーキングからも

遠ざかっておりました。

反省しながら歩いてきましたよ。



やっぱり定期的に運動しとかないといけないですよねぇ。

ボク身体がでかいので寝たきりとかなるとカミさん大変だし。(笑)

ん~、でもウチのワンコとの散歩くらいでは全然足りてないっしょね。

そろそろ真面目にがんばらなきゃ。



でわまた。




1ポチお願いします!
   ↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

秘密

トラックバックURL
→http://shacool.blog134.fc2.com/tb.php/727-59c7e63b