2014-08-11 20:09 | カテゴリ:日記
こんばんわ。

昨日のエクストラ・スーパームーン、いかがだったでしょうか?

娘と空を見上げてみましたが、あいにくの曇り空・・・

雲の向こう側に見える月も 『そんなに大きくないね』って感じでした。

残念ながらiphone撮影もこんな感じっす。

  14081002.jpg

次回に期待しましょう。かなり遠いようですが・・・




ところで日曜日に洗濯機の『糸くずフィルター』ってヤツが壊れちゃいまして、

さっき某大手家電量販店 『Y』 さんに行ってきました。

入店してすぐに店員さんに相談して、現品の在庫が無いことを確認、

『注文になるのでこちらでお待ち下さい。係の者が参ります。』 と。

いつもは店員さん捕まえるのに相当苦労するので今日はここまで割と順調。


で・・・ 5分待っても来ない・・・ 10分待っても来ない・・・ 15分待っても・・・


平日なのでそんなに混み合ってるワケでもないんだけど・・・

ボクのすぐ後に案内されてきた男性のお客さんもイライラ・・・

ボクに『ずっと待ってるんでしょ?待たせ過ぎですよねぇ?』 と。

ごもっともです。


結局約20分後にやっと係の人が。

それからまた事情を話して、メーカーの在庫確認、一部先払い代金を

支払ってやっと完了。

5~600円くらいの部品1個の注文なんですが、(金額は関係ないかw)

30分もかかっちゃいましたよ。

明らかに人手不足っすよねぇ・・・

人件費を抑えて価格に還元ってことなんでしょうか?



できればもう行きたくないですが、他に同規模のお店がないんすよねぇ・・・


まいりました。またお世話になります。(笑)



でわまた。



1ポチお願いします!
   ↓↓↓
スポンサーサイト

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

秘密

トラックバックURL
→http://shacool.blog134.fc2.com/tb.php/728-9da2cbd1