2014-08-15 19:47 | カテゴリ:日記
こんばんわ。

先ほど家に帰り着きました。


今日の長崎市は 『精霊流し(しょうろうながし)』 で賑わってましたよ。

別にキライなワケじゃないんですけどボクどうも相性が悪いんですよねぇ。

なんかイヤなシーンに出会ってしまうんです。


今日は割と大きめな精霊船(もちろん堂々と名前入り)の御一行が、

ボクの数台前を走ってたクルマに爆竹を投げるわ、

バスの通行を邪魔するわ、更にそのバスの目の前にも爆竹投げるわ、

やりたい放題。

爆竹も「本」単位ではなく「箱」単位っすからねぇ・・・



長崎市では許容範囲なんですかねぇ・・・


そんな人ばかりじゃないとは思うものの・・・




コイツのワルさなんて可愛いもんっすね。

  140815.jpg


でわまた。



1ポチお願いします!
   ↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

秘密

トラックバックURL
→http://shacool.blog134.fc2.com/tb.php/729-1446bb57