2014-08-16 22:28 | カテゴリ:日記
こんばんわ。

今日はカミさんが学生時代の友人と20年くらい?ぶりに会うって

ことで福岡に行ってきました。

所謂運転手ってヤツです。(笑)


と、言っても、4月に移転オープンしたキャスティング福岡店さんに

初めて行ったり、映画みたりと、ボク自身も久しぶりにひとりの時間

を満喫したワケなんですけどね。



で、さっき帰宅してワンコにお土産を。

噛み心地がペットボトルみたいなおもちゃっす。

ワンコ 『噛んでいいんですか?』  ボク 『いいよ』

  14081601.jpg


ワンコ 『でわ早速・・・』

  14081602.jpg

しばらく夢中で噛んでましたよ。よかったよかった。




ボク 『イッテー・・・!?』

  14081603.jpg

わざわざボクの腕の上におもちゃ乗せて、一緒にカブリつかれました・・・

歯型が残っちゃいましたがな。



ワンコ 『あれ?噛んじゃいました?』

  14081604.jpg

悪気はないようです・・・(笑)



でわまた。




1ポチお願いします!
   ↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

秘密

トラックバックURL
→http://shacool.blog134.fc2.com/tb.php/730-df20d702