2014-08-17 19:47 | カテゴリ:釣りいろいろ
こんばんわ。

今日は久しぶりに夏の青空って感じのいい天気でしたねぇ。

でも予報ではまたしばらく愚図つく天気が続きそうっす。



昨日はやっとキャスティング福岡店さんに行くことができました。

博多駅前から移転後、なかなかチャンスに恵まれなかったので、

4月オープンから初めてっす。

  14081701.jpg

かっちょいい店構え。手前の『中古買取』って書かれた部分には、

『釣具洗い場』が完備されていました。 すごいサービスやわ。

初めて見ましたけど、もしかして都会では当たり前なのかな?



店内は豊富な品揃え  店員さんも親切でしたよ。

店員さんに相談して、タコ釣り用にリールを購入しました。

  14081703.jpg

ダイワ レブロスMX3000 っす。

ま、タコ釣りなんで高望みはせず、性能と価格のバランス重視で

コイツに決定しました。

PEライン4号を100m巻いてもらって完成~

かなり納得の予算に収まりましたわ。

店員さんがいなかったらもっともっと悩んでましたな。感謝っす。



で、その他小物を購入して買い物終了。

  14081702.jpg

一番手前の箱はおまけにもらった 『金ごま黒ごま素麺』 っす。(笑)



いやいや期待どおりの、なんぼでも時間潰せるお店でした。

また今度ゆっくり行きたいと思います。


さ、また明日から一週間、お仕事頑張りましょ。



でわまた。




1ポチお願いします!
   ↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

秘密

トラックバックURL
→http://shacool.blog134.fc2.com/tb.php/731-7890de19